にゃんこが・・・


今日、学校から帰ってちょっと昼寝しようかなぁ〜っと思ってベッドにゴロリと横になりました。



すると次に気がついたときには日が完全に落ちきっていて、というか夜の10時でした。


あぁー失敗したなー。と後悔したもののもはや時遅し。まぁいっかとテレビをつけて見るとなんとワンナイやってるじゃないっすか。


しまった、そういえば今日水曜日か!とあわててテレビに釘付け。


だって今日は前回スペシャルで放送できなかった轟さんやユニバーサルスタジオの放送をやるんですよ?



しかし、俺が睡眠から目覚めてボーっとしてる間に轟コーナーは終わったらしく、ミヤオが掃除してた。


ちょっとショックだった。まぁ全部見逃したわけじゃないから!と俺の中の俺を納得させ、再度ボーっとしてみると、腹が減ってることに気がつきました。



そりゃそうだ。俺寝てて晩飯食べてないや・・・



まぁこんな時間にスーパーが開いてるわけなく。しかたなく我が家の近くにコンビニに行こうと自転車置き場にゴー


すると自転車置き場に置いてある俺の自転車のカゴの中になんと


ブチのにゃんこ
が座ってるじゃないですか。


とっさに俺の妄想が爆発。


おいおいおい!これこのまま自転車こいで行ったら、かわいすぎてどこまでもこいでいけちまうよー。


と色々考えていたら、無常にもにゃんこはぴょ〜んと飛び降りそのままどっか行ってしまいました。


残念残念。こんど俺の自転車にねこがいたら押さえつけてでも一緒に風をきってみたいと思いました。