美味しかった高級感

今日クラスのみんなでスターバックスに行った。

まわりが水に囲まれた場所にあったので、とても涼しく、快適にお茶ができた。


俺はもちろんスコーンを注文。なんてったって、スタバと言えばスコーンですよ


特にシナモンのスコーンとチョコレートのスコーンは格別!


まぁそれはちょっと誇大広告だったけども、コーヒーの味にあう率は80点を越えているでしょう。


飲み物はお洒落にカプチーノ。ほら、カプチーノって言う単語だけでもお洒落感がすごいですよね?


そしてその後、会社の社長さんと一緒に飲みに行った。場所は予約制のイタリアン料理店だった。正直肩身が狭いっていうか、なんかおごってもらうのがすごい悪い気がしたんですが、まぁそれはそれ、これはこれ。


とっても美味しかったんですが、コース料理だったので、いかんせん量が多い。しかし、俺はがんばって、前菜等を消化し、最後のメイン。フィレ肉に勝負をいどんだのです!


しかし、ここでさっきのスタバのスコーンが効いてきたのです。







マジ肉くえねぇ・・・、ちょーくやしい・・・






なにが、”特にシナモンのスコーンとチョコレートのスコーンは格別!”だよ。アホか・・


フィレ肉の方が格別も格別だよ・・・


まぁ今度はお金を貯めて自腹で、腹をすかして食べに行こうと思いました。