SHUFFLE!感想

先日アニメ化もされて大人気らしいSHUFFLE!をプレイしてみた。


二週間ほど前にクリアしていたんですが、ブログを一週間もさぼっていたので、感想書けませんでした。


このゲームの発売日は2004年12月17日発売と、ほとんどFate/staynightと発売がかぶっていたので、この時にはまったくのノーチェックでした。


しかし、最近アニメがWOWOWの無料放送枠で始まるというので、じゃあテレビ始まる前にやっとくかとLet's Play


感想は


100点中75点です。


普通に楽しめましたよ。登場キャラクターも全員キャラ立っていてだれが悪いとかありません。
というか全員それぞれの魅力があって良かったです。

では出てくるキャラの紹介をしてみましょうか〜。













ここでお気付きでしょうか?皆さん。


約一名K-1に出ていてもなんら不思議の無いガタイをした人がまぎれこんでいますよね。



え?気づかないって?


もーしょうがないなー。じゃあその子が水着になってるシーンがあるから、Before→After形式でピックアップしちゃいますよ。















ね?胸板すごいでしょ?

間違いなく右回し突きは最速で出しそうでしょ?








そりゃバチバチいうわ! 






まだ俺も制服の時はちょっとした違和感しかなかったですよ。でもね、「わーい、プール」とかいいながら水着になられた時は、おらぁびっくりしただよ。


いや!人間外見より中身ですよ。うん中身中身


まぁそんなこと言ってるけど、俺的好感度順位的には一番なんですけどね〜。



最終総合評価

◇ シナリオ:7 ◇ グラフィック:9 ◇ サウンド:7 ◇ システム:6 ◇ その他 : 8