銀河系軍団VSジュビロ磐田

今日夜7:00からレアル・マドリードVSジュビロ磐田戦があった。 その為に6:00時ごろからコンビニでアイスとお菓子を買い、観戦に備えた。レアルのスタメンはジダンがいないもののほぼフル出場。いや〜、こんなすごい選手達が日本にきてプレイしてくれてるって…

休暇

作者急病の為、 今日号のGoing My Wayってなぐらいに〜♪ は休載させていただきます。 Yosshi先生の次回作にご期待下さい。 俺もジャンプみたいにやってみたかっただけなんです。 完全にひとりよがりですんません(笑) ↑ わらっとこ、わらっとこ。とりあえず…

美味しかった高級感

今日クラスのみんなでスターバックスに行った。まわりが水に囲まれた場所にあったので、とても涼しく、快適にお茶ができた。 俺はもちろんスコーンを注文。なんてったって、スタバと言えばスコーンですよ 特にシナモンのスコーンとチョコレートのスコーンは…

俺の種が割れた時

先週の金曜日、商店街のゲーセンで稼動したばっかりの機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.をプレイしてきました。 いや〜、やってみた感、かなり面白いですね。 前のZガンダムのVSシリーズよりスピーディーになっていて、戦いやすかったです。 今回もそ…

SHUFFLE!感想

先日アニメ化もされて大人気らしいSHUFFLE!をプレイしてみた。 二週間ほど前にクリアしていたんですが、ブログを一週間もさぼっていたので、感想書けませんでした。 このゲームの発売日は2004年12月17日発売と、ほとんどFate/staynightと発売がかぶっていた…

締め出された・・・

今日は8時から金曜ロードーショーでスターウォーズ、エピソード2クローンの攻撃があった明日エピソード3が公開されるというので、話を振り返ると言う意味でやってくれたのだろう、ありがとう!テレビ局 やっぱりスターウォーズは面白いですね。特に今回やっ…

にゃんこが・・・

今日、学校から帰ってちょっと昼寝しようかなぁ〜っと思ってベッドにゴロリと横になりました。 すると次に気がついたときには日が完全に落ちきっていて、というか夜の10時でした。 あぁー失敗したなー。と後悔したもののもはや時遅し。まぁいっかとテレビを…

バトンが回ってきて2

こんにちマックス〜 昨日はVIDEOGAME BATONの方を回したので、今日はMusical BATONを回して行きたいと思います。正直今この日記をつけてるのが午前2:40なので巻きでいきますよ巻きで。 1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入って…

バトンが回ってきて

あー、最近なんか書いてないよな〜って思ってたらこれこれブログ前回パッっと思いついてから投げっぱなししたままだったよ。いや、俺も更新したかったんだよ? でもね、就職活動で疲れきってたんですよ! 筆記試験!筆記試験があったんですよ。29日に、そり…

スターウォーズepisode1を見て

ふとテレビをつけてみると、金曜ロードショーをやっていた。今週の金曜ロードショーはスターウォーズをやっていた。 チャチャチャチャーンチャーン、チャチャチャチャーンチャン、チャチャチャチャーンチャーン、チャチャチャチャーン とスターウォーズのテ…

眠くて眠くて

今日を一言で表すと 寝てた! まったくなんのイベントも起きませんでした!よって書くこともなし。っていうのも、先日俺の友人二人が待望の企業に就職が決定し、そのままお祝い宴会に突入 宴会自体は11時くらいに終了したのですが、そのままカラオケに突入〜…

魔法先生ネギま!24話感想

今日、ちまたで話題沸騰のネギま!24話を見た。感想は まじっすか・・・ 明日菜さん死んじゃったよ・・・、そして燃やされちゃったよ・・・ってか正直、まさかネギま!でこんなに感動するとは思わなかったさ。その原因は以下のシーン達さ。明日菜さんのお…

鉄拳5ランキングマッチ

今日は友人5人(i-chan氏、壱匿氏、I氏、O氏、sika-O氏)+俺で、第二回The King of iron Fist Tournament(鉄拳5大会)を我が家で開催した。今回も前回開催した、第一回の時同様、負けても言い訳無しのランキングマッチだ。出場メンバーは 壱匿氏(シャオユウ…

ハッピーな素材が

ダレタダレタ・・・なにゆえダレたのかというと、そうハッピー☆マテリアル5月度のオリコン結果ですよ。 みなさんはもう見てますよね?そう4位ですわ・・・推定売り上げはいろいろ調べてみると、およそ4,5万枚だってさー正直、1位いけるとか思ってたので、…

初体験の購入

今日ゲーマーズで噂のハッピー☆マテリアルを買った。初めてアニソンのCDを買うということもあり、ちょっと勇気が必要だったけど歴史を塗り替えるには俺の勇気なんか些細な問題でしかない。歴史を塗り替えるというのは『ハッピー☆マテリアルオリコン1位企画』…

歌練習!

あぁー、喉がジンジンする・・・月曜の昼ごろに、今週末カラオケ行かない?と友人に誘われた。 就職関係のごたごたのせいで、3月くらいから遊びに行けなかったので非常に嬉しかった。でも、久々のカラオケなので、俺結構歌えないんじゃない?と考えちょっと…

ナムカプ途中経過報告

気のせいかケツの穴がいたい・・・ 今日トイレに向かい 奴をひねりだす時妙な違和感を感じたせいだろう。 やつは今回そうとう硬く、俺の体調が悪い事を教えてくれていたようだが余計なお世話だ、おかげで死ぬかと思った。 これ絶対切れたね・・・ 今回の第一…

幽遊白書Forever

今日はこの前発売した幽遊白書Foreverを友達の一人が買ったので 我が家でちょっとやろうかということになり、集まりました。 そしてうちに到着し、さぁどんなもんかなとプレイステーションにDISCを入れ起動! まぁ開発した会社が次々に出ますよね、ん?今Dim…

FRONT MISSION 体験日記Part4

結果的にはね、うん、やっていけるよ、十分 ってわけで体験日記Part4です。 前回初めて戦場に出撃し、ボコボコにされて帰ってきた俺。戦場でこれからも生き残って いけるのだろうか?と考えましたが、 全然大丈夫でした。 さすが俺というのも、メカニックな…

FRONT MISSION 体験日記Part3

はまったね、 なかなかの面白さだよ!おかげで昨日体験レポートが書けなかったよ・・・はい、というわけで今日は体験日記のPart3で〜す。 前回対NPCの訓練に出てはみたものの、ボコボコにされ、自分がヘタクソどと思った俺ちょっと考えてみました。その結…

FRONT MISSION 体験日記Part2

はいはいは〜い、フロントミッションオンライン体験日記Part2です。 昨日は、オンラインゲームには付き物のインストールという高い壁を乗り越えられずに寝てしまい、まったく話が進まなかったので今日はがんばりましたよー。 そうえばファイナルファンタジー…

FRONT MISSION 体験日記Part1

やれやれ、やっと今日からまたブログを更新することができますよ。今までは色々と忙しかったので更新がとどこおっていましたが、これからはがんばって書いていこうと思いますよ〜。さて今日の紹介するのはこちら! そう! FRONT MISSION ONLINEですよ 5月12…

うまかった!

昨日の晩飯は、大阪駅の近くにあるインド料理の店ファナファフィ (いやいや、ほんとうはこんな名前じゃないんですよ?インターネット上でもろに名前出しちゃまずいかな〜と思って、用は隠伏ですよ、隠伏) そのファナパティに友人Iと友人Tと食べに行きました…

はじめましてですよ

今日からブログってものをつけていこうかなと思い立ちましたよ 最近俺のまわりでブログなるものが流行っているっぽいんで まぁそれに乗っかって行こうっていう魂胆さ〜しかし、まだまだ不慣れっていうか、このブログがどこまで できるのかわけわからん状態で…