2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スターウォーズepisode1を見て

ふとテレビをつけてみると、金曜ロードショーをやっていた。今週の金曜ロードショーはスターウォーズをやっていた。 チャチャチャチャーンチャーン、チャチャチャチャーンチャン、チャチャチャチャーンチャーン、チャチャチャチャーン とスターウォーズのテ…

眠くて眠くて

今日を一言で表すと 寝てた! まったくなんのイベントも起きませんでした!よって書くこともなし。っていうのも、先日俺の友人二人が待望の企業に就職が決定し、そのままお祝い宴会に突入 宴会自体は11時くらいに終了したのですが、そのままカラオケに突入〜…

魔法先生ネギま!24話感想

今日、ちまたで話題沸騰のネギま!24話を見た。感想は まじっすか・・・ 明日菜さん死んじゃったよ・・・、そして燃やされちゃったよ・・・ってか正直、まさかネギま!でこんなに感動するとは思わなかったさ。その原因は以下のシーン達さ。明日菜さんのお…

鉄拳5ランキングマッチ

今日は友人5人(i-chan氏、壱匿氏、I氏、O氏、sika-O氏)+俺で、第二回The King of iron Fist Tournament(鉄拳5大会)を我が家で開催した。今回も前回開催した、第一回の時同様、負けても言い訳無しのランキングマッチだ。出場メンバーは 壱匿氏(シャオユウ…

ハッピーな素材が

ダレタダレタ・・・なにゆえダレたのかというと、そうハッピー☆マテリアル5月度のオリコン結果ですよ。 みなさんはもう見てますよね?そう4位ですわ・・・推定売り上げはいろいろ調べてみると、およそ4,5万枚だってさー正直、1位いけるとか思ってたので、…

初体験の購入

今日ゲーマーズで噂のハッピー☆マテリアルを買った。初めてアニソンのCDを買うということもあり、ちょっと勇気が必要だったけど歴史を塗り替えるには俺の勇気なんか些細な問題でしかない。歴史を塗り替えるというのは『ハッピー☆マテリアルオリコン1位企画』…

歌練習!

あぁー、喉がジンジンする・・・月曜の昼ごろに、今週末カラオケ行かない?と友人に誘われた。 就職関係のごたごたのせいで、3月くらいから遊びに行けなかったので非常に嬉しかった。でも、久々のカラオケなので、俺結構歌えないんじゃない?と考えちょっと…

ナムカプ途中経過報告

気のせいかケツの穴がいたい・・・ 今日トイレに向かい 奴をひねりだす時妙な違和感を感じたせいだろう。 やつは今回そうとう硬く、俺の体調が悪い事を教えてくれていたようだが余計なお世話だ、おかげで死ぬかと思った。 これ絶対切れたね・・・ 今回の第一…