うまかった!


昨日の晩飯は、大阪駅の近くにあるインド料理の店ファナファフィ
(いやいや、ほんとうはこんな名前じゃないんですよ?インターネット上でもろに名前出しちゃまずいかな〜と思って、用は隠伏ですよ、隠伏)


そのファナパティに友人Iと友人Tと食べに行きました。その店はちょっと高級で、俺はキーマカレーセットというのを食べましたが、むちゃくちゃうまかった・・・
ちょうどその時ちょっとした諸事情によりPM21:00くらいまで晩飯抜き状態だったので、ちょー空腹になり、その空腹が最高のスパイスになりさらにカレーの旨み成分を引き上げてくれました。カレーだけにね〜

まぁお値段は1700円と 夢の1500円オーバーですよ 学生に一食1500円オーバーはきつかとです。まぁ全然払ってもまったく悔いはないほど良い店なんで、また行ってみたいとです。

みなさんも探し出して行ってみてください。