FRONT MISSION 体験日記Part1


やれやれ、やっと今日からまたブログを更新することができますよ。今までは色々と忙しかったので更新がとどこおっていましたが、これからはがんばって書いていこうと思いますよ〜。

さて今日の紹介するのはこちら!


そう!
FRONT MISSION ONLINEですよ
5月12日にスクウェアさんから発売されたこのゲーム (あぁエニックス付けるの忘れた‥、まぁ!いっか、あってないようなもんだし‥)
FRONT MISSIONシリーズの初のオンラインです。
最初にこのゲームを知ったのは発売元の会社のホームページ、そこで初めて私はあのパンツァーと出会いました‥
そうスナイパーですよ!

彼を見たときビビビときましたね。こいつに乗ってパフォン、パフォン、銃を撃ちまくり敵集団を叩きのめしたら気持ちよすぎる!
もう気分はゴルゴかHALOだよ

そんな感じで今日ヨドバシカメラで買ってきましたよ。



しかし、よく考えると今の時期は就職活動の時期じゃ・・・ あれ?俺4年生だったよな・・・?












しらないよ!





なんだ就職って!





いいんだいいんだ、俺はO.C.Uに就職するから!




まぁ、そんな経緯で買ってきて即PlayStationを立ち上げインストールさ









はぁ?オンラインビューアーとインストール合計で





2時間だって?





そりゃ俺も途中で寝てしまいますよ!





カンカンカンカン(ゴングの音)



すいません・・・、ってことでほんとの体験日記は明日からで