ナムカプ途中経過報告


気のせいかケツの穴がいたい・・・


今日トイレに向かい 奴をひねりだす時妙な違和感を感じたせいだろう。
やつは今回そうとう硬く、俺の体調が悪い事を教えてくれていたようだが余計なお世話だ、おかげで死ぬかと思った。
これ絶対切れたね・・・
今回の第一波はしのいだが、治るまで第二、第三の彼が俺のあいつを刺激するでしょう。
これはいかん!と思い、近所のスーパーで急いで食物繊維(バナナ)を補給なんとか耐えしのぐ今日この頃な感じです。


はい、ひさしぶりのブログですね。しばらく更新しなかった理由は



これこれこれ→←これこれ


そう、NAMCO×CAPCOM(ナムコ クロス カプコン)ですよ。


このゲームかなり面白い!
ファミ通での評価は結構普通というか7のオンパレードだったらしいですが、そんなんまったく関係ない!


ナムコカプコン好きなら買わないと損をするゲームですよ。なにがすごいってそりゃもう
ナムコキャラとカプコンキャラが相互に入り乱れて、しっちゃかめっちゃかさ。
 


風間仁が五連撃をしたかと思えば、あっちではリュウが真昇龍拳をぶっぱなし、そうかと思えばそっちではケンが、いくぜっ!って疾風迅雷をかまし、かと思えばこっちではスタン・エルロンが獅子戦吼で吼えるぐらい、魅力的なゲームです。


現在30時間くらいプレイ中ですが、まだ終わる気配を見せてないのがビックリです。
なんでも聞いた話だとクリアするのに50時間くらいかかるらしいので、やりごたえはばっちりでしょう。


あぁ、面白すぎてどんどん時間が削られていく〜、しかし幸せ〜。