歌練習!


あぁー、喉がジンジンする・・・

月曜の昼ごろに、今週末カラオケ行かない?と友人に誘われた。
就職関係のごたごたのせいで、3月くらいから遊びに行けなかったので非常に嬉しかった。

でも、久々のカラオケなので、俺結構歌えないんじゃない?と考えちょっとウォーミングアップでもしようとその晩にパソコンの前で歌練習開始!

まぁまずは男性ボーカルの歌でも歌って喉を慣らしていくぜっ!って感じでラルクアンシエルのNew Worldを反復練習







申し訳ない、高すぎっ!


さすがはhydeこんな喉がまだこなれてない状態から、こんな難しい曲歌って練習するもんじゃない・・・
やっぱ歌いなれたJanne Da Arcでも歌ってテンションを上げて行こうと考えLet's Play


(10分後)

よーしよし、テンション上がってきたよー。それじゃ女性ボーカルの曲へ移行するさーってことでDo As Infinity の NEED YOUR LOVE というアルバムを全曲完全熱唱

このとき俺は完全に自分に酔っていて、自分の声がかなりでかい事になっていたのを気づかず熱唱そしてそのままアニソンの練習に突入。

そして俺が水樹奈々innocent starterの練習に突入した時悲劇が起きた。









ドンドンドン

隣の部屋から壁越しに警告音が・・・

しかし、この時何を勘違いしたのか俺は気持ちよくなっていたので、逆に俺の歌声に酔わせてやるよ!的な考えが俺の行動順番の一番先に割り込んできました。

膝を抱えて、部屋の片隅に追いやってやるって意気込みで負けじと熱唱




ドンドンドン


うげはっ、音がでかくなった・・・。こりゃいかん、もうちょっと小さい声で練習しようと考え直し再度練習開始。

(20分後)


(サビの部分)瞳の奥の秘密、吸い込まれそうな、笑顔の裏の真実に〜♪






ドンドンドン

もー、まじごめんって隣人さん。俺もそんなつもりじゃなかったんだって、ただちょっとテンション上がって声がでかくなってただけなんだって〜。

そんな全力で壁叩かなくてもいいじゃんかよ〜。


それから、細心の注意を払い練習を再開その結果



喉を潰してしまった・・・



その日の戦歴

俺の喉のダメージ - 99 (全体HP100)
隣人の評価 - UNKNOWN