初体験の購入


今日ゲーマーズで噂のハッピー☆マテリアルを買った。初めてアニソンのCDを買うということもあり、ちょっと勇気が必要だったけど歴史を塗り替えるには俺の勇気なんか些細な問題でしかない。

歴史を塗り替えるというのは『ハッピー☆マテリアルオリコン1位企画』のことですね〜

友人からこの企画を教えてもらい、俺もひとくち乗っちゃおうかと思い、即予約。
でもね〜、もし1位になったら、CD-TVでは普通に今週の第一位は!「魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル」的な乗りでやってくれると思いますが、ミュージックステーションはマジでさらりと流す可能性があるから心配でたまりませんよ。

でも、ミュージックステーションでさらりと流さなかったら、ゲストで麻帆良学園中等部2-Aが来るのかな?

もしそうなったらタモさんとの絡みが楽しみでしょうがないですよ。

そしてゲストで来たら、観客の皆さんは暖かい拍手で迎えてほしい。
マジであいつら自分達の知らない人達には冷たいからね〜。

名前の売れてる人とまだ駆け出しの新人の拍手の差がすごかったもの。


がんばれ!麻帆良学園

オリコン発表をお楽しみに〜。