ハッピーな素材が

ダレタダレタ・・・

なにゆえダレたのかというと、そう

ハッピー☆マテリアル5月度のオリコン結果ですよ。

みなさんはもう見てますよね?

そう4位ですわ・・・

推定売り上げはいろいろ調べてみると、およそ4,5万枚だってさー

正直、1位いけるとか思ってたので、衝撃ははかりしれないものでしたよ。ってか百歩ゆずって1位は取れなくても、2位、最悪3位って予想してましたよ、俺は。ところがどっこい



おいおい、4位って・・・

下がってますやん、前回より

それにね・・・、なんで2つもはいってますのやら、オレンジレンジ

もう、あ〜あって感じでした。

しかし、これこれ次の次の最終バージョン、これはくるんじゃないんですかねー。

なんたって、全員で歌うんでっせ。これは買わないと損をするでしょー。