眠くて眠くて


今日を一言で表すと





寝てた!




まったくなんのイベントも起きませんでした!よって書くこともなし。

っていうのも、先日俺の友人二人が待望の企業に就職が決定し、そのままお祝い宴会に突入
宴会自体は11時くらいに終了したのですが、そのままカラオケに突入〜。

まぁまぁそのカラオケ中の出来事を書けよって話でしょうが、そうは問屋が卸しません。

それで、カラオケが終了したのが5時半くらい、しかしその日の10時半から俺は学校があるのです。

さぁ困った困った。だがそこは俺の精神力でカバー














できません。寝ました。遅刻しました。





そして、帰ってからもグダグダで体力がつづかず寝ました。

ほんとに今日はorzでっせ。






最後に友人二人には、賛辞の言葉を。

ちょwww二人ともwwwコレキタキタwwwテラオメデタスwww