スターウォーズepisode1を見て


ふとテレビをつけてみると、金曜ロードショーをやっていた。今週の金曜ロードショースターウォーズをやっていた。


チャチャチャチャーンチャーン、チャチャチャチャーンチャン、チャチャチャチャーンチャーン、チャチャチャチャーン
スターウォーズのテーマ曲が流れてきて、STARWARSの黄色い字が銀河の奥の方へ流れていく様を見て、まさか今日スターウォーズをやるとは知らなかったのでテンションが上がった。

やっぱいいですよねスターウォーズは。

特に今回やってたエピソード1だと一番しびれるのはこいつでしょう。ダースモールさん!。

ラストらへんの彼とジェダイの騎士達との戦いは熱かった。



今回はその模様をダイジェストでお送りしたいと思います。






ダースモール「ちょ、おまえら。二人がかりかよ!マジでー、きつくねぇ?」


マスター「いけるって、やれるって、おまえはやれる子やって!」


オビワン「後ろからブォンブォンやっちゃうよ?」





ダースモール「どーーんって」

マスター「腹に響く一撃だぜー」



オビワン「あれ?これ俺の時代がくるんじゃねぇの!?」

以上ダイジェストでお送りしました。










スターウォーズファンの人
ごめんなさい!




こんな中途半端ないじり方して、まさに後悔先に立たず。でもいいよね!たまにはこんな暴投してもっ!


いや!俺はスターウォーズ大好きなんですよ?この夏公開のSTARWARS episode3も非常に楽しみです。

まぁ今日はこの辺で〜。