バトンが回ってきて


あー、最近なんか書いてないよな〜って思ってたらこれこれブログ

前回パッっと思いついてから投げっぱなししたままだったよ。いや、俺も更新したかったんだよ?
でもね、就職活動で疲れきってたんですよ! 
筆記試験!筆記試験があったんですよ。29日に、そりゃブログ書いてる場合じゃねぇってことで、俺はがんばって勉強しましたよ。まぁ、まだ結果は返ってきてないのでどうかわかりませんが。

楽しみに待っていこうと思いますよ。

今回はなんか壱匿さんがVIDEOGAMEBATONとMUSICALBATONの2つのバトンを渡して来たので、答えようかと思いますよ。

今回はVIDEOGAMEBATONの方を回して行きたいと思います。


え?なんで一個だけなのかって?








楽したいから!





ほら、バトン2つ分けたら2日埋まるんだよ?こんな美味しい話はないよね〜。では行きましょうか。




1.Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)


   5.3G


まぁこんなもんでしょう。結構なまぐさなので全然インストールしたゲームを消してなかったりとかしますからねぇ〜。

俺のHDにはいまだに君が望む永遠が入ってますよ。



2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)


   鉄拳5
   こなたよりかなたまで


今はこの二つですね。ほんとはここに、トゥルーオデッセイ 〜失われしGの伝説〜を入れたかったんですけど、いかんせんお金が無くて・・・



3.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)


   NAMCO×CAPCOM


あの〜、これね。俺たしか結構前の日の日記にこれベタボメしてたけど、正直すまんかった。
たしかに、買って最初の方はテンション上がって結構できる口なんですけど、後半に入るとプレイヤー側のテンションを持続するのがキツイ・・・

いや!俺は楽しめたよ?楽しめたよ?



4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)


   鉄拳5
   Ever17
   AIR
   ゼノギアス
   FFシリーズ 
   etc


一個ずつ行きましょ



1.鉄拳5


最近よく遊ぶゲーム。まさかここまでハマるとは思わなかった。格闘ゲームって面白いんですね。近頃は壱匿氏に売ってもらった飛鳥のカードをゲーセンで段アゲするのにがんばりを出してます。


2.Ever17


面白かった!もうなんか面白かった!ぼかぁこのゲームのおかげで道が見えなくなった気がする。まだプレイしてない人、ぜひやってみてください。100点中100点あげちゃいます。


3.AIR


初めてゲームで爆泣きしてしまったよ。なんだろ、ゲームプレイする前はティッシュが半分くらいあったのに、終わってみたら涙と鼻水のせいでティッシュが瀕死になっていました。


4.ゼノギアス


今のところ出来が一番だと思っているRPG、ゲームが終わった時に達成感を得ることが実感できたすばらしいゲームです。ただ、ディスク2がちょっとヘタレたかなって感じがもったいなかったです。ディスク1の感じで進んでいけば完璧だったのに。


5.FFシリーズ


シリーズと言っても色々ありますが、ベストはFF8です。スコールかっこいいですよね。なぜこれを特別な思い入れで上げたのかというと、小学生の頃にFF5が欲しくて、それをサンタクロースに頼んだのです。
朝起きてみると枕元にプレゼントの包みが置いてあり、急いで開けてみると中にはFF5が入っていたのです。その時の感動、というか嬉しさはとても大きくて、言い表せないほどでした。


5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)


バトンを渡す5名?

ごめんなさい、いませんわ。他にブログ付けてる知り合いを探せばいるんでしょうけど、これをつけてる段階で知らないからゼロですよ・・・

ああぁもう、ぬるぽぬるぽ

俺がアンカーってことで・・・。





すいません、だれかこのサイト見て哀れだと思った方、俺からバトン受け取ってもらえませんか・・・?