バトンが回ってきて2



こんにちマックス〜


昨日はVIDEOGAME BATONの方を回したので、今日はMusical BATONを回して行きたいと思います。

正直今この日記をつけてるのが午前2:40なので巻きでいきますよ巻きで。



1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


   5.25G


あれ?ゲームの容量と同じくらいだわ。まぁこんな偶然が起きてもなんらおかしくない世の中ですね。
はい、次



2.Song playing right now (今聞いている曲)


   Janne Da Arc - JOKER
   KOTOKO - 硝子の靡風
   Pierrot - DICTATORS CIRCUS -A deformed BUD-


アルバム多いですね。基本的にアルバムしか買わないっすからね〜。ヴィジュアル系多いだって?
今回は少ない方ですよ。まぁ語ると長くなるんで次いこ次。



3.The last CD I bought (最後に買ったCD)


   Janne Da Arc - JOKER


たぶんこれかなぁ〜。たぶん。はい次



4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


   Janne Da Arc  - −R−TYPE「瞳の色」
   Do As Infinity - Yesterday & Today
   Bing Crosby  - Silent Night Holly Night
   中司雅美 - Feeling Heart
   水樹奈々 - refrain



1.Janne Da Arc - −R−TYPE「瞳の色」


初めてジャンヌを知った曲、ほんとにノリノリでとてもいい曲です。今もたまにカラオケなんかで歌ったりします。


2.Do As Infinity - Yesterday & Today


とてもとてもきれいな曲。

音楽って不思議ですよね、その印象深いシーンの時に流れていた曲が、ふいにどこかで流れたらそのシーンが記憶からよみがえってきませんか?
嬉しかった事、悲しかった事、切なかった事。

まぁいっか次次


3.Bing Crosby - Silent Night Holly Night


たぶん題名これであってたと思う。もう記憶がかすれてさだかではないです。
クリスマスに良く流れる曲といえばわかるかな?


4.中司雅美 - Feeling Heart


知る人ぞ知るこの曲。これ聞くとまじで高校選択ミスしたよな〜って思う。

くそっ共学行きたかった!


5.水樹奈々 - refrain


普通に歌うまいですよね。この方。

この曲はいいよ?とってもとっても感動的。



5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


え?ああ、バトンね。はいはい。え?いやいや、そんな俺がアンカーなわけないじゃない。

あっと、なんだっけ?

あ〜、バトン渡す人ですか。そうそう誰に渡そうかな、あ、じゃあこの人。


え? なに? ちょっとごめんなさいね、あっちで誰か呼んでるみたい。


なに?あ〜はいはいその件につきましてはモゴモゴ・・・